sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・・

久しぶりにアイアンナッツ、行ってきました

久しぶりのお友達と・・・

つわりで調子が悪くなってから、ずっと会えてなかったので~


今回のメニュー

DSC_0287.jpg



ジンジャーエールとあんずジュースのノンアルコールカクテル
DSC_0286.jpg

色がとってもキレイだし、味も私好み




イベリコ豚ベーコンと白金豚ソーセージのサンドウィッチ
DSC_0288.jpg

これ、友達のお気に入りなんだって




かぼちゃのスープ
DSC_0289.jpg

クリームと、ハート形のクルトンが添えられてます
この時期はかぼちゃ、うれしいよねー




戻り鰹のカルパッチョ
DSC_0290.jpg

色味がキレイ
薬味にミョウガが入ってて、テンション上がる
ミョウガ、好きなんですー





国産キノコとフレッシュリコッタチーズのパートフィロー包み
DSC_0291.jpg

さっぱりとしたリコッタチーズを、春巻きの皮のようなパリパリの皮で包んであります




シャラン産窒息鴨の低温ロースト フランボワーズビネガーソース
DSC_0292.jpg

鴨肉好き
おうちではなかなか食べられないしね





ドルチェ
DSC_0293.jpg

シブーストのフルーツ添え


堪能いたしました(笑)



友達とも久しぶりだったので、ついつい長話・・・


こんなにゆっくりランチ出来るのも、最後かなー




出産に向けて、ちょこちょこと準備を進めてます

体力もつけておかないとね




では、また









【 2013/10/31 (木) 】 diary | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
40499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10286位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


