sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になりました♪

早いもので、今日から9月。。。

暑い暑いと思ってた夏も過ぎていきます。。。

今日は雨降りなので、久しぶりに涼しさを感じます


今年は各地でゲリラ豪雨や雷雨で被害が出たみたいですが、
こちらはほとんど雨が降らず、カラカラな状態が続く夏でしたー

もっと平均的に降ってくれればいいのにねぇ。。。とニュースを見ながら思ってました。



頂き物で、テンションが上がったものをちょこっとご紹介

DSC_0242.jpg

帰省してきた父がくれた、ラスク

これ、岡山では売ってないんですよー


時々、頂き物でもらうんですが、とっても美味しい


30分も並んで買って来てくれたそうです

ありがとう




あと、


DSC_0241.jpg

これ、なんだと思います

何とシュークリーム~

左上がラズベリー、右上がいちご、左下が和栗で、右下がマンゴー味。

見た目もオシャレだし、とーっても美味しい

しかも大きいの


私は全然知らなかったんだけど、こないだTVを見ていたら、デパ地下特集みたいので出てきてたから、
有名店のものみたいです(笑)

地方に住んでると、そういうの全然疎いのよーー

こういった、今まで知らなかった美味しいものいただくと、テンション上がります

東京や大阪に行ったときにそういう美味しいものに再会できると、ついつい買っちゃいます





まだまだ残暑がキビシイとは思いますが、大きなお腹抱えて、頑張ってます

つわりの時のことを思ったら、今なんて楽なもんです(笑)


では、また
【 2013/09/01 (日) 】 diary | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


