sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます★

先日、こちらで妊娠報告をさせていただきましたところ、
見てくれたお友達から、久しぶりの連絡があったり。。。ということがいくつかありまして。

みなさま、ありがとうゴザイマス


おかげさまで、つわりもおさまり、少しずつ体を動かしたりしております

こちらでは、毎日暑い日が続いてまして、暑さとの戦いが
暑いから、とエアコンを入れてると冷えすぎたり、飲み物ばっかり飲んでると、足がむくんだりして。。。
今まで気にしなかったことも、いろいろと注意しないといけないみたいで~


いろいろな方々から、おまもりをいただきました

DSC03058.jpg


いつも、大事に持ち歩いてます



ちょっと元気になってきたので、おくるみを作ってみました

DSC03059.jpg


ちょっと寒い季節に生まれる予定なので、ふわふわのガーゼ生地で作りました

手芸店に行くと、色んな手作り赤ちゃんグッズのキットがあって、テンション上がりましたが、
一気にあれもこれも買ってしまうと、「作らなきゃ!」とがんばりすぎてもしんどいかな。。。と
ボチボチできるとこまでやっていこうと思ってますー



では、また


【 2013/07/26 (金) 】 diary | TB(-) | CM(2)
No title
暑い時期にお疲れ様です(>_<)
少し体調が戻ってきたようでうれしいです♪

かわいいおくるみですね☆
お手製だなんてステキ!!!
ワタクシはミシンの使い方を覚える所からスタートだ。笑

まだまだ暑さきびしくてワタクシも完全にばてておりますが、のんびりなさってくださいね~
【 2013/07/28 (日) 】 編集
Re: No title

ほりーさん、体調いかがですかー?
お忙しかったみたいですね~(^_^;)

こうも暑い日が続くと、しんどいですよね
そのおかげで、食欲がバクハツすることもなく、なんとか検診に行っても怒られずにおります(笑)

おくるみも作ってはみたものの、結構材料費もかかるので、買ってもそんな値段変わらないんじゃ?ってカンジです(^-^;

ほりーさんも、ゆっくり休んで、体調整えてくださいね~♪
【 2013/07/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
40499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10286位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


