sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京レポート

東京、行って参りました

初日に、品川で新幹線を降りて、そのまま、DOLL EXPO会場のグランドプリンスホテル新高輪へ。

大宴会場 飛天と言えば、芸能人がよく結婚式をしたりする大広間。

DSC_0042.jpg


飛天の入り口です

入り口ですでに、なんじゃこりゃ~の世界


で、いろいろな展示がありました~
大先生方の作品から、入賞者、入選者の作品まで多種多彩


今回は自分でお人形を展示していないので。。。
観てみると、髪の毛とか、服の感じとか、
「直したい!!」
とは思いましたが、手を出せず。。。

でも、いい経験になりました


なつかしのリカちゃん人形の展示までありました

イマドキは、こんな感じらしいです(笑)

DSC_0043.jpg

リカちゃんも、ボーイフレンド人形も結構イケイケ



そのほかはブリヂストン美術館へ、ドビュッシー展を観に行きました

ドビュッシーが交流を持っていた画家の絵や、サロンの人々との写真、楽譜の初版など、さまざまな展示がありました。

その帰り、銀座でちょっとお休み

銀座松屋にある、メゾンドショコラで休憩

DSC_0046.jpg

物心ついた時からチョコレートが世界で一番好きな食べ物です

シアワセ~

岡山にも、もっとショコラティエがあったらいいのに。。。



そして、もう1日はお友達に会いに行って来ました~

とっても楽しかった~


あっという間に5日間


今日からはオシゴトがんばらなきゃ




では、また




【 2012/09/01 (土) 】 diary | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/09/02 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
40499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10286位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


