sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャガール展

今日はおやすみの旦那っちと、県立美術館で開催されているシャガール展に行って来ました

人出はそこそこ。。。

ゆっくり観られました~

シャガールの絵には楽器を持った人があちこちに登場します。
ちゃんとした演奏家、というよりは、町のお祭りで演奏するような、生活に根ざした音楽家さんたち。。。

そして、人物はほとんどがカップルで新婚さんなんです。

カップル、音楽家、太陽と月、花、空を飛ぶ人々。。。

そんな不思議な光景が繰り広げられていました。


しかも、シャガールさん、長生きで1985年までご存命だったそうな

自分の生まれた年に描かれた絵を見て、
「この絵と同じ年月を過ごしてきたのか~」
と思うと、なんか不思議な気分になりました。




気に入ってポストカードを買った4枚。

DSC02783.jpg


DSC02784.jpg


DSC02785.jpg


DSC02786.jpg


美術館て、観てる時は必死になっててわからないんだけど、後になって、すごーく足が疲れてることに気づく。。。

ゆっくりお風呂でマッサージでもしよ。。。



では、また


【 2012/08/08 (水) 】 diary | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
40499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10286位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


