sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしゃどしゃ降ってます(^_^;)

九州地方、大雨とは聞いてましたが。。。

こっちも結構降りました

車に乗ってると前が見えないくらいの大雨。。。

帰ってTVをつけると警報出てました。。。



8月のミニコンサートの曲目も決めて、後は練習するだけ
そこが重要なんだけどー

そしてその後は、またまたレストラン「モクアン」でのランチタイムライブ
いつもの相棒、ここてぃんちゃんとのデュオでございます
森の中のステキなレストランですぜひぜひ皆様お越しクダサイ


DOLL EXPO は8月末に東京に行こうかな~と計画中です

向こうのお友達にもいっぱい会いたいし
スケジュール調整がんばるぞ


明日から3連休~ですが、私はオシゴト
蒸し暑いけど、乗り切ります



では、また
【 2012/07/13 (金) 】 diary | TB(-) | CM(2)
待ってるよーん
8月末了解!
どこに行こうかねー??
ともこっちの家まで突撃って遠いかなぁ…(^_^;)
連休最終日、お仕事頑張ってね。私はみはると公園。日焼けしないようにしなきゃぁ!!
【 2012/07/16 (月) 】 編集
Re: 待ってるよーん
ともこ嬢のとこ、行きたい!!
新居に突撃した~い!!
【 2012/07/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


