sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日♪

先日は結婚記念日でした

あっという間にもう8年

まだ2.3年って言っても全然違和感ないくらいなのに~


お互い何にも変わってないな~


せっかくの記念日なので、近くのイタリアンにお食事に行って来ました

予約してたんだけど、旦那っちの仕事の都合でちょっと遅れちゃった

それでもいやな顔ひとつせず、親切に対応してくださる、ホントにいいお店


実はこのレストラン、二人で初めてゴハン食べに行ったお店。。。

結婚記念日と私の誕生日にはお約束になってるの




前菜は春野菜のローストの温玉のせ。。。

DSC02658.jpg

たまねぎが甘くてとってもおいしい





パスタは貝と春キャベツのトマトソース。。。

DSC02660.jpg

ちょっとピリ辛ですが、辛いもの苦手な旦那っちでも食べられるくらいの辛さ



サーモンのハラスとカマのオーブン焼き。。。

DSC02659.jpg

脂がのってておいしい~
でも全然しつこくないの。


で、お肉も食べたんだけど、いつものように食欲に勝てず、写真撮り忘れ。。。
和牛のロースト、旦那っちは超気に入って、「また食べたい」って。


で、最後に。
DSC02661.jpg


カプチーノ

ハートがカワイイ


大満足ディナーになりました~




では、また






【 2012/04/19 (木) 】 diary | TB(-) | CM(2)
おめでとー☆
もう8年なのねっ。てことは、ウチもか(^_^;)
相変わらずラブラブでうらやましいわぁ。ウチもたまには労ってあげねば…。
おめでとうございます♪
【 2012/04/19 (木) 】 編集
Re: おめでとー☆
お互い早いよね~
お気楽に二人生活しております♪
ということは着実に年取ってるのだ~( ̄Д ̄;;
もう、人生、半分きたかな?
【 2012/04/22 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


