sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多部未華子というよりは大政絢。

先日買ったパステルを使いたいがために、必死に仕上げ

と言っても、もう、後は塗るだけだった多部ちゃん人形です

今回は、胡粉ではなく、クロスクレイという、石粉粘土を液状化してるものに、アクリル絵の具で色をつけ、塗ってみました

ワタシの人形だと、サイズが小さい子は、胡粉よりもクロスクレイ仕上げが似合う気がします。。。

うすい肌色をつけて塗ってます


DSC02525.jpg


その後、パステルで細かいトコを色づけしてます



髪の毛もつけて~


DSC02559.jpg



こんなかんじ。

服はまだ作ってません

こうなると早く着せてあげないとって気になります



顔アップ。

DSC02560.jpg


多部ちゃんよりはちょっとキツめの子になった~

髪の毛も、とりあえず付けただけで、まだちゃんとカットしてない

前髪と毛先揃えてあげなきゃ





明日午後、我が家に写真撮影が入ります

なので、おとといくらいから、ちょこちょこお掃除。。。

普段やらないトコもね~

しかも、私は朝から挙式があるので、今日のうちにやっとかないとヤバイ~


ラストスパートです




では、また


【 2012/03/29 (木) 】 doll | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


