sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガックリ・・・

今日はMokuanライブでした

演奏自体は夜なので、昼間のうちにちょこちょこ練習・・・

して行ったのになあ。。。





自分的には全然出来が悪かった・・・

でも、レストランの中は響きがとってもきれいで、吹いてて気持ちよかった


DSC02204.jpg

わたしたちのほかに、木管5重奏のグループも演奏しました

いざ演奏を始めてしまうと、あっという間に時間は過ぎ・・・


みんなでまかないをいただきました

DSC02211.jpg

ワンプレートにいろんなお惣菜がのってます

そしてぺろりと完食


どっと疲れたけど、また次ガンバろって思いました

そうだ、ちっともさらってないオケの楽譜もちゃんと見とかなきゃな。。。

今日はゆっくりまったりします



では、また




【 2012/01/06 (金) 】 flute | TB(-) | CM(2)
素敵っ
いいなぁ、越谷にもこんなステキなところがあればいいのに。
私も昨日から仕事ぉ。今年はがんばるぞーと、思ってます☆
【 2012/01/06 (金) 】 編集
Re: 素敵っ
junちゃんは育休明けって感じですなi-194
結構ガッツリなクラシックばかりやったのよi-201
今度は「夢遊病の女」やろうi-197って言ってるんだけどねえ・・・
マジがんばんないと~i-229
【 2012/01/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
40499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10286位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


