sweet happiness

フルート吹きながら、ハンドメイド生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

みなさま、あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いいたします



今日は、ちょっと離れた大きな神社、由加神社に旦那っちとおまいりに行って来ました

山のてっぺんにあるので、車で近くまで行くんですが、それでも最後の石段がかなりキツイ

なんで石段って、あんなに急なんですかね



本殿前は・・・

DSC02195.jpg

3日の夕方ですが、結構人多い


DSC02198.jpg

いろんな神様をお参りしましたが。。。

旦那っち、今年はファイナンシャルプランナーの資格に挑戦する予定なので、また合格祈願も

なんだかんだ、毎年合格祈願してるヒト。。。

すみませんが、今年もよろしくお願いしますってことで。


帰りに買って食べたたこやき、おいしかった


ここまで、意外とまったり3が日でした~

おかげで、5日のディナータイムライブの練習もできました(多分・・・)

明日はどうしよっかな~

姪っ子ちゃんが
「来て
って言ってたから、実家Dayになるかな・・・

こんな感じ、まったりです~




では、また



【 2012/01/03 (火) 】 diary | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yumi

Author:yumi
フルート吹くのが
わたしのお仕事♪

お人形作りは勉強中・・・☆
その他、
とりあえずなんでも作ります!
かわいいものを作るのが
わたしのモットー♥



毎年、驚くほど早く1年経っちゃいます・・・
こうしてるうちに人生ってさっさと過ぎちゃってあっという間なんだろうな~
やりたいこと、たくさんありすぎて、どうも時間は足らなさそうです(;^_^A
とりあえず、なんでもやってみよう!
が今のトコ、私のスタンス♪

FC2カウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


